悪夢~ナイトメア~<手伝う事ありますか?>

byモミジ

なんでかな?

洗濯物を干してると… 
「あっモミジ。手伝うぜ!」
モミジ「ありがとうございます。」

ご飯を作っていると…
「大変だろ、手伝うよ!」
モミジ「大丈夫です!」

掃除してると…
「ここは俺がやるよ!」
モミジ「じ、自分でやります‼」ワタワタ

なんだか妙にいろんな人が手伝ってくれる…


モミジ「なんでかなぁ…」フキフキ(窓拭き中)
イナズマ「お前がカワ…心配なんだろう。」
モミジ「イナズマさん。そうなんですか?」
イナズマ「あぁ…」


不思議だなぁ…



~皆新入りが可愛くて仕方ないようです~


『モミジ~‼俺らがやっとくからだいじょu…』
モミジ『俺に手伝わせてください~‼』

イナズマ『はぁ~…』