悪夢~ナイトメア~<はじめまして。>

バルティゴ革命軍総本部

モミジ「えと…モミジです!ヨロシクお願いします!」ペコリ

ザワザワ
『おい、アイツ…』
『殺人鬼のナイトメアだよな…』
『大丈夫なのか?』
『安心出来ねぇ…』

ハック「今のコヤツは無害だ。見ていろ。」
ギュゥ~(頬つねり)
モミジ「ヒャー!いひゃいれす‼(痛いです)」ジタバタジタバタ
パッ
モミジ「いてて~…」サスサス
ハック「分かったな?だから安心しろ‼」

「「「ハイッ!」」」




「悪かったな。ほっぺた平気か?」
ポンポン
「よく考えてみりゃ、似たようなやつは大勢いるしな‼」
モミジ「俺は平気です。心配してくれてありがとうございます。」ニコッ

「「「いやいや、いいんだよ♪」」」
デレ~


~皆いい人です~

イワ『あら、皆鼻の下伸びてる…』
イナズマ『だらしない…』
ハック『きゃつを女の子と思っているのだろ…』
ハァー。