悪夢~ナイトメア~<君は誰?>

『ネェ、君は?』
『…なにが?』
『ナマエダヨ!』
『別に…』
『じゃあ、俺がつける!』
『勝手にしろ…』
『悪魔だから…ナイトメア!』
『はぁ?』
『夢の悪魔だからナイトメア!どお?』
『…まあ、いいだろ…』
『わーい‼やったー‼』
『モミジ…』
『ん?』
『ボクとあんまり…』


仲良く…しないで…




モミジ「ッッ!」ガバッ
ズキン
モミジ「ッいてて…」
ドラ「起きたか…」
モミジ「あ…」
ドラ「出血がひどい状態だった…あのままだったら死んでいた…」
モミジ「ありがとう…ござい、ます…」
ドラ「お前、名前は?」
モミジ「…すいません、覚えて…無い、です。」
ドラ「そうか…」
モミジ「…ナイトメア…」
ドラ「ん?なんだ?」
モミジ「いえ…なんでもないです。ただ、ひとつ気になる事がッ…」
『思い出すな…』
モミジ「へ…?」 
『お前は何も…思い出すな…』
ドラ「どうした?」
モミジ「俺…何を聞こうとしてたんだ?」
ドラ「まあ…もう少し休め。それから話を聞こう…」
モミジ「…うん。」





~思い出せ無い記憶~

『ねぇ‼ナイトメア。』
『なんだよ…』
『俺と遊ぼ!』
『…おぅ…』


モミジ「…【ナイトメアって…なんだ?】」