悪夢~ナイトメア~<自分は…ダレ?>

?「…ん。」モゾモゾ
「起きた‼」
「小僧、大丈夫か?」
ガヤガヤ
?「…ここ、どこ?」キョロキョロ
イワ「起きたのねェ~?」グワッ
?「ゥヒャアァァ!」ビクッ
ドラ「おどかすな…」
イワ「そんなつもりないわよぅ‼」
?「ぁ…ダレ?」
ドラ「少年。お前の名はなんだ?」
?「俺…ナマエ…?」
「まさか、覚えてないのか?」
?「ぅ…ぐぅぅ…」フルフル
「どうした?こぞu…「!離れろ‼」え?」
ドゴォン‼
イワ「な!」ドラ「…」
?「はぁ、ハァー…アハッアハハハハハ‼‼‼ボク?ボクハ『ナイトメア』。悪夢ダヨ?」
イワ「噂の…」ドラ「あぁ…若い殺人鬼、悪夢だ。」
ナイトメア「ヘェ、シッテルンダ?」クスクス
ドラ「その子どもから離れろ。」
ナイトメア「エー?コノ‘カラダ’ハボクノオモチャナノ‼ダカラヤーダ♪」
イワ「ヴァナータ、その子どもを使って人を殺してたのね?」
ナイトメア「ソウ♪ダカラオマエラモ…‘コロス’」ガバッ
ヒュンッガシッ‼
ナイトメア「…ヘェー。」
ドラ「もし、俺が勝ったらその子から離れろ。」
ナイトメア「イイヨ♪デモ~アナタガマケタラ…アナタノ‘カラダ’ヲモラウヨ?」
ドラ「いいだろ…」
ナイトメア「キヒヒ♪ジャアオサキn…(ズキン)グッ!?」バタッ
?「ぅ…俺か、ら…離れ…「ヒッコメ‼ヤクタタズ!ァァァァァ‼」俺がッ…ホンモノ…うぐぅッ」
イワ「二重人格?!」ドラ「いや、あれが本当の姿。悪魔に体を乗っ取られているようだ。」
フワッタッ
ドラ「いい加減離れろ、偽者…」
ナイトメア「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ‼‼‼」
スッ…(手を構え)
ドラ「離れろ…」グワンッ‼(覇気)
ナイトメア「ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ‼…」ドサッ
ゴゥッッンン…ズズズッ
悪魔「クソッ…イツカオマエラノダレカニ…」ブワァッ…
?「ぅ~ん…」フラッ
ガシッ
ドラ「大丈夫か?」
「ドラゴンさん!なにがあったんですか?」
ドラ「あぁ…サボ。」
サボ「?その子は?」
?「俺?俺は…」






『モアンルード…モミジ…』
ドラ『?!』
モミジ『ぅ…』
サボ『おい!大丈夫か!』
ドラ『まかせた…【モアンルード…か…】』